利休梅 リキュウバイ

こんにちは(^^)/

今日も福岡は天気が良く、花粉もちらほら飛んでおります (笑)

撮影風景の一部になります。

撮影しました写真も出来上がり次第にアップしていきます。

 

タキフルリストのスタッフ 海碩と利休梅

 

利休梅  バラ科ヤナギザクラ属  原産 中国中北部

春らしいグリーンの葉が綺麗です。白色の小さなお花が咲きます。

アレンジメントや花束に入れるとナチュラルなイメージですごい素敵になります。

利休梅だけの一種の花束も人気ですよ(^^)/

切り枝はあまり強くはないですが1週間ほどは楽しめます。

 

この時期の季節になりますので皆様も是非楽しんでみて下さいね。

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です