コロナウイルス 

コロナウイルス
こんばんは
なるべく僕からは楽しい話をしたかったのですが
やはり福岡も感染者が多くなった今みんなが変わらないと
いけないと感じます。
海外の友人も僕にくれるメッセージはホントに悲惨だからタキも気を付けて
ホントに怖いと友人からの言葉に危機感を感じました
ホントに日本はいい環境で僕もお花でご飯を食べていけてるぐらい
平和で人もいい人ばかりです
このような日本は僕は大好きで
海外の友人たちも僕は大好きです
日本を心配してくれる
自分の国は悲惨でもそのようになってほしくないから
僕たちにメッセージをくれている
僕たちと同じ失敗をするな
日本の経済は世界でも認められています
でもこのような時にでも日本は経済を一番に優先する
僕たちも絶対にきずかないといけない現実があると思います。
ホントに今は外出禁止でどれだけコロナウイルスを広げない事が大事だと思います。
経済が動いている以上自分たちでしている方々は止まれません
それは大事な仲間がいるし家族もいます
普通は今の世の中でもみんな幸せだからいいですが
いまはみんなで一つのことを思えると思います
こんな僕が言えることじゃないかもしれませんが
いままでに戻れるように
いままでの幸せに戻れるように
個々が責任ある行動をしましょう
そうすれば絶対に未来はあるはずだと
僕は信じてます

福岡市中央区六本松3-1-58 リード桜坂 1階o-

TEL/092-791-3892

※駐車場はございません。

お近くのパーキングにお停めください。

福岡市中央区小笹1-11-33DOOP VILLAGE小笹 1階

TEL/092-707-1935

※駐車場1台完備

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です