PARCO 渋谷店 11月22日 オープン  ディスプレイ

11月22日から PARCO 渋谷店がリニューアルオープンいたします。

パルコも綺麗に建て替えて凄い素敵なファッションビルになっております。

色々と素敵なショップが盛りだくさんです!

 

アシッドギャラリーさんとのコラボ店舗も出店いたします。

是非皆様もお立ち寄りいただければと思います。

 

先日オープンに向けてディスプレイ等を担当させていただきました。

今回はドライフラワーがメインのディスプレイになります。

アシッドギャラリーさんの店内に飾らせていただいております。

 

皆様のご来場、ご来店お待ちしております。

来年になりますが茅場町でのアートのお店も出店予定になっております。

こちらも色々と決まりましたらこちらのブログやインスタグラムで発信させていただきますので

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です