one life one flower  イベント in 糸島

第一ホーム 様  イベントに出店・ワークショップで呼んでいただきました。

15日・16日の2日間でしたがお花好きの方々とお会いでき楽しい空間をありがとうございました。

 

お客様にも喜んでいただき素敵な笑顔と素敵な空間で楽しいのワークショップでした(^^)/

皆様にもっとお花の素晴らしさを知ってもらえればとone life one flower もイベントを行っていきますので皆さまのご来店もお待ちしております。

イベント情報もアップしていきますのでインスタグラム共によろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です