レストラン ひらまつ 定期活込

こんにちは。

9月に入り一旦は涼しかったですが雨も続き蒸し暑い日が続いております。

お花はだいぶ秋のお花達に代わってきておりますよ(^^)/

夏と違い小花も増えてくる季節です。

僕たちお花屋さんもワクワクする季節になります。

皆様も是非、秋のお花を楽しまれて下さい。

 

今日は毎週、定期活込をしているレストランひらまつさんです。

枝物はフウセントウワタになります。

ちょっと変わった枝物ですがフウセントウワタの一種活けは

シンプルでスタイリッシュなディスプレイになります。

いつもと違う空間を楽しみたい方はお勧めいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です