撮影 

素敵なカメラマンに撮影していただきました。

親友の秋葉君ことあっきーの福岡最後の撮影。

さすがプロです。

素敵です(^^)/

 

あっきーはニューヨークの立ち上げに1人で旅立ちました。

次はニューヨークでの撮影を約束したので僕も頑張ります(^^)/

今以上にお花で楽しみながら素敵なお仕事に携わっていきたいと思わせてくれた親友です。

何年先になるかわからないけど絶対にニューヨークで撮影するぞ!!

を楽しみにお花、植物に今以上に精進いたします。

 

お花の力を信じてお花とともに生きていきます (笑)

 

是非あっきーのインスタも要チェックです(^^)/

タキフルリストのインスタも宜しくお願い致します。

 

あっきー    インスタグラム

aki_batakanobu

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です