クリスマスリース

12月に入り今年も1ヵ月をきりました。

12月はクリスマスにお正月と忙しくなるシーズンに突入いたしました。

 

クリスマスリースのご注文もぽつぽつといただいております。

まだまだご注文承っております(^^)/

 

この時期はリースを作るのでコニファーの匂いが手に染みついて

取れません (笑)

 

タキフルリストでは注連縄のご注文も承っております。

店頭でも少しずつですがご準備しておりますのでご注文なしでも

購入いただけますよ。

 

今年も後少しですがスタッフ一同、元気に皆様のご来店お待ちいたしております。

インフルエンザが流行っておりますので良いお正月が迎えられます様に

皆様もお身体ご自愛下さいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です