第一ホーム 秋のワークショップ 移動式花屋

先日の第一ホームさんとのイベント

移動式花屋 one life one flower での販売と秋のお花たちのブーケレッスン

 

沢山のご家族やお子様、ご近所の皆様のご参加ありがとうございました(^^♪

楽しい会話をしながらの秋のお花のブーケレッスンも皆様にも好評で無事に終わりました。

 

お花ともっと触れ合っていただきたいとの思いからこちらのイベントを開催させていただいております。

第一ホームさんとのイベントも今回で4回目になります。

これからも皆様の素敵な笑顔に出会えます様に色々なイベントを開催していければと思っております。

次回開催の時は大勢な皆様のご来場をお待ちしております(^^)/

 

イベント情報等はホームページかインスタグラムより発信しておりますので

チェックしてみて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です