和バラ 旋律  ローズファーム ケイジ 

シンフォニーホールでの演奏会

オーケストラの方々へ意味のあるバラをプレゼントで贈りたいとのご注文

ご希望なバラを探してたどり着いたバラ 旋律 です。

 

優しいサーモンピンクで柔らかい開き方ロゼット咲の旋律

素敵な和バラをありがとうございました(^^)/

ご提供していただいたのは滋賀県のローズファームケイジさんです。

色々と素敵そうなバラがあるので是非またご紹介させていただきます。

 

お客様も凄く喜んでいただき、また素敵な出会いに携わらせていただきました。

素敵なバラもご紹介させていきますので是非皆様もちょっと気にかけていただきますと

幸いです。

 

ローズファームケイジ 旋律

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

0 返信

返信を残す

Want to join the discussion?
Feel free to contribute!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です